おだっちの絵本 ときどき育児ブログ

7歳と1歳の姉妹の母です。趣味は、料理やお菓子作り。主婦になる前は、介護の仕事をしていました。性格は、のんびりマイペースで、あまりストレスをためないタイプ。このブログでは子供たちに、毎日絵本の読み聞かせをしていくなかで出会った、数多くの素晴らしい絵本の紹介をしています。

今年のゴールデンウィーク(GW)の予定は?まだ間に合う、お得な旅行情報をご紹介いたします!!

今年のGWは最大で9連休

 
f:id:shihomaru:20170421031953j:image

 

今年のゴールデンウィークは、嬉しいことに土日が重ならなかったので、カレンダー通りなら3(水)・4(木)・5(金)・6(土)・7(日)の5連休ですね!!

 

さらに、1(月)・2(火)に有休を取ると…

 

最大で4/29~5/7の9連休\(^o^)/

 

凄すぎる!!

 

 

裏方の、お仕事の方、お疲れさまです!!

 

とはいっても、やはりゴールデンウィークは仕事、という方も多いですよね。

 

本当に、お疲れさまです(*´ω`*)

 

世間はゴールデンウィークの長期休暇でも、裏方のお仕事をされている方々は忙しさがピークを達し、てんてこ舞いのバタバタになりますよね。

 

 

私も学生時代、飲食店でアルバイトをしていましたが、ゴールデンウィークなど連休は特にお客様が多くて、頭がパニック、体はヘトヘトでした(-_-;)

 

しかも、お客様には「料理は、まだか」「注文は、いつになったら取りに来てくれるのか」「早くテーブルを片付けてくれ」など、クレームの嵐でした…

 

 

楽しい連休を過ごしていただくために、頑張っていらっしゃる裏方の皆様、本当にありがとうございます!!

 

心から感謝いたします。

 
f:id:shihomaru:20170421032342j:image

 

 

 

ゴールデンウィークの予定は?

 

もう立てられましたか?

 

宿泊施設や飛行機・新幹線などの予約を、もう既に取られている方も多いのではないでしょうか。

 

国内旅行?それとも海外旅行?

 

旅行雑誌を広げて、旅行の企画を立てられている方もいらっしゃるでしょうね。

 

楽しみですね~(*^^*)

 

どこに行こうかな、何を見ようかな、美味しいものが食べたいな…

 

普段は仕事で忙しいお父さん・お母さんも、子供と一緒に楽しい一時を過ごすことが出来るといいですね(^-^)v

 

 

 

まだ間に合います!!

 

でも、まだ予定を立てられていない方も多いはず。

 

そんな方に必見です(^o^)

 
f:id:shihomaru:20170421032436j:image

 

宿泊や、交通の予約を取る際に、ぜひ使ってみて下さいね。

 

まだまだ、空きがありますよ。

 

お得な情報、ゴールデンウィークならではの企画も多数、揃っています(^^)v

 

参考までに、載せてみました。

 

 

 

まずは、有名どころ

 

 

クチコミ、信頼度No.1

Pontaポイントが2%たまります!!

 

ご予約は、こちらから

 ↓ ↓ ↓

 【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

 

 

 

ゴールデンウィーク特集が、盛り沢山

ビジネスホテルから高級旅館まで

 

ご予約は、こちらから

 ↓ ↓ ↓

旅ならるるぶトラベル

 

 

 

直前予約ができて、しかも、どこよりも最低価格保証で宿が探せます

 

ご予約は、こちらから

 ↓ ↓ ↓

貯まったポイントは現金化!還元ポイント約200%!/トクー!

 

 

 

docomodポイントが使える・貯まる

お得なクーポンが満載

 

ご予約は、こちらから

 ↓ ↓ ↓

【ドコモ公式】旅行サイト・dトラベル

 

 

 

Tポイントが使える・貯まる

海外・国内ツアーが満載

 

ご予約は、こちらから

 ↓ ↓ ↓

国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル

 

 

 

目玉商品

 

個人的に凄く興味があるのが、こちらです。

多数メディアで取り上げられています!

 

TBS「ニュースの森

テレビ朝日スーパーモーニング

日本テレビNEWSリアルタイム

TBS「2時っチャオ!」

テレビ朝日smaSTATION!!」 他

 

 

 破格の宿泊料金の理由

なぜ、私達は箱根100平米スイートや伊豆高原の温泉バーデン付きスイート、南房総勝浦の全室オーシャンビュースイートで1泊2食付3,000円という破格の宿泊料金で体験宿泊を行うのか?

 

それは、私たちの目の前でこんな↓素晴らしい時間や笑顔が生まれているからなのです。

 

「リゾートリビングで家族やお孫さんたちとの今を楽しむ時間」
「友人を広いリビングのあるセカンドハウスに招いてワイワイやる時間」
「温泉のあるいつもの別荘でご夫婦で、時にはお一人でゆっくりと過ごす時間」

 

ひょっとしたらあなた様が今、現代のようなスピード社会の中でこのような大切な時間を必要とされているのではないか。

 

本来ならセカンドハウスを持たなければ実感できない時間を少しでも体験していただきたい。

 

私たちが破格の料金で体験宿泊を行うのはそのためです。


もちろん、私たちにもメリットがあります。

 

今は、まだまだ新しいシステムなので、少しでも多くの方にこの体験宿泊にご参加いただき、このシステムが一般的なものになれば、需要が本格化すると思われる数年後には、私たちもより多くの成果が得られると考えるからです。

 

どうぞこれからの休日をワクワクさせ、そして「大切な時間」を人生にプログラムするきっかけとしてこの体験宿泊をご活用ください。


当社は福利厚生サービスや転勤留守宅管理でおなじみの東証1部市場に上場する リログループ100%出資子会社です。

 

体験宿泊をされたからといって商品を強要すること、体験宿泊された後、 しつこく電話することは一切ございません。

 

ご興味のある方はどうぞご安心してご参加ください。

 

 

一度は、別荘で家族みんなで、ワイワイと楽しく過ごしてみたいですね。

 
f:id:shihomaru:20170421031217j:image

 

f:id:shihomaru:20170421031241j:image


f:id:shihomaru:20170421031350j:image

 

ドラえもんのスネオくんみたいに、優雅な気分になれそう(笑)

 

ご予約は、こちらから

 ↓ ↓ ↓

ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊